御在所岳企画(鈴鹿山系)

このイベントは終了しました

御在所岳企画(鈴鹿山系)
開催日時:

開催場所:三重県三重県菰野町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 星空山荘
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 登山
  • 山歩き
  • 鈴鹿山系
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 当コミュメンバー及びその知人(家族・友人)
開催日時
開催場所 三重県三重県菰野町 地図を見る
募集期間
イベント内容 【 御在所岳企画 】(鈴鹿山系)


【山域】
御在所岳 ( 標高 1,212m )

【開催日】
2014年11月24日(月/振替休日) 日帰り登山 

【コースタイム】
登り + 降り = 6時間

( 行動時間 )
・ 10時間
コースタイム 6時間+ランチ 1時間+最大余裕3時間

⇒ ゆっくり楽しめるような余裕時間を見込んでます。   
比較的短い時間で登れるルートを往復します。
眺望の良いルートです。

【装備】
− 日帰り登山装…雨具・ヘッドライト・防寒着・手袋
   ・ 飲料水・食料・登山靴などもお忘れなく 

※ 下山後の温泉を希望される方は温泉セットや着替えもお忘れなく。

【参加条件】
− 当コミュメンバー及びその知人(家族・友人)は、参加OKです。

【 悪天時etcによる中止の連絡】
11/22(土) 中に掲示板でお知らせします。
判断目安 ・・・ 「降水確率40%以上で雨マーク」のある場合は中止にします。

【その他】
− 「集合場所と時刻」については、個別にミニメで連絡致します。
※ 集合時間は早朝です。

− 諸事情により早めに募集を締め切る場合があります。

※締切り ⇒ ⇒ ⇒ 10月19日 23時
11月は非常に忙しいので早く締め切らせて頂きます。

※ ⇒ 登山は『自己責任であることをご本人及びご家族がご承諾』の上、参加してください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おバカが風邪引きまして

お薬飲んでも、体調イマイチ

さっぶいので、お休みしますう

すまんです

皆様今晩は〜いよいよ3日後に迫りました、

昨年の熊野古道よりちょうど1年登りたかった御在所岳。
ペースは遅いですが頑張ります、

初めてお会いする三重の皆様どうぞよろしくお願いします(^_^.)。

いえいえ みなさん 何かと大変なお年頃なので全て了解致しました。
どうぞお大事になさってくださいませ。
次の再会を楽しみにしております(^^)

イベント参加、楽しみにしていたのですが、母の退院と重なり、参加できなくなりました
申し訳ありませんが、キャンセルさせていただきます。

すいません。

御在所のイベント 楽しみにしてたのですが、
腰を痛めまして申し訳ございませんがキャンセルさせていただきます。

とりあえずポチしました。
よろしく〜〜

コッコさ〜んお久しぶりです(*^^)v

お元気そうで、ヤッホ〜私もまだ先なのでわからないのですが、

取りあえずポチだけしておきました、行くなら武田城も行きたいです。

コッコさんへ

もし御都合がつけばご参加くださいませ(^^)

11月は私が忙しいので締切は10/19でお願いしますね。

参加者が続々増えてきていますね。
なんと!みつ☆さん鈴鹿に来る〜?!
わたしは、まだ、決断しかねています。スミマセン。