趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

リベンジ「自転車道でのんびりポタ」

このイベントは終了しました

リベンジ「自転車道でのんびりポタ」
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県豊田市水源町水源公園 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ のんびり走る・・大人の自転車遊び!
主催者 風来者
カテゴリ サイクリング
タグ
  • サイクリング
  • 自転車
  • ポタ
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 7名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 常識を持って、皆さんと楽しめる方。
開催日時
開催場所 愛知県愛知県豊田市水源町水源公園 地図を見る
募集期間
イベント内容 10月26日に開催のはずだった「自転車道でのんびりポタ」が
天気予報に翻弄されてあえなく中止となりましたので
そのリベンジです。
開催日は11月1日(土)
内容は前回と全く同じです。
開催日まで日数はありませんが
興味のある方、お時間ある方はふるってご参加ください。

******************************

かる〜く、ユル〜イのんびりポタを行います。
おなじみの豊田安城自転車道(北方面)をぶらぶらします。
途中でコーヒータイムがあったりののんびり、ゆったりポタです。
「のんびり走る〜」コミュのイベントにまだ参加されたことがない方
自転車を始めてまだ間がなく、他の人と一緒に走った経験の無い方
どなたでも歓迎です。この機会に一緒に楽しみませんか?

皆さんのご参加をお持ちしています。

※今回は、☆タロさんの企画です。


1.開催日時
 2014年11月1日(土) AM10:00 集合・スタートt
             PM15:00 解散予定

2.集合場所
 愛知県豊田市水源公園(トイレ側駐車場)
  
3.コース
 水源公園より豊田安城自転車道を北の終点(起点)荒井橋までの往復
 (約25kmくらい? 30kmないよね...?)

4. 昼食はファミレス?になります。
 途中の公園でコーヒーなどいかが?
 (携帯コンロ持参する予定です)
 
5.その他
・雨天の場合は中止とします。前日午後9時時点の予報にて判断します。
・事故等に備えるため、本名および電話番号等の連絡先を連絡していただく場合があります。(特に初めて参加される方)
・企画責任は負いません。トラブル等は自己責任でお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

タロさん(CQ太郎)
タロさん(CQ太郎)さん

無事、帰宅しました
管理人さん、みなさん、ありがとうございました
いろいろと交流ができて、よかったです

風来者
風来者さん

11/1のイベント
「リベンジ自転車道でのんびりポタ」は残念ながら中止です。
この雨は、悔し涙の涙雨です。

タロさん(CQ太郎)
タロさん(CQ太郎)さん

管理人さんの決定にはどなたも文句は言いませんので
大丈夫ですよ・・・
雨が原因で事故やケガをしてはいけませんので
安全第一で・・・
走る走らないは別にして
くりーむさんは集合場所に来ていただけるそうなので
中止なら、くりーむさんを囲んでお茶にしましょう(笑)

風来者
風来者さん

予報は先週と全く同じですね。
果たして、結末は!?

あきらめるか勝負に出るか…
悩むなあ。

あべちん
あべちんさん

おやおや、また天気の方がおかしくなってきましたね。

名古屋は降っても、豊田は降らないでほしいなー。

さー、“ てるてるぼうず ” 作ろー っと!!

風来者
風来者さん

のらくらさん

懲りずに参加ありがとうございます。
今度は走れるといいですね。

のらくら
のらくらさん

風来者さん

リベンジ再企画、ありがとうございます。
楽しみにしてます。
皆さんよろしくお願いします。

風来者
風来者さん

あべちんさん

実のところ今度も天気がちょっと怪しいかな…。
なんとか持ちこたえて欲しいです。
連続中止になんてコトになりませんように。

あべちん
あべちんさん

昨日、おしゃべりの方は十分満喫したので、
次はチンタラ走ることで、心の平和を取り戻します。

ヨロシコ

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。