1月8日 日曜日 新年ランチ会

このイベントは終了しました

1月8日 日曜日 新年ランチ会
開催日時:

開催場所:埼玉県西武新宿線本川越駅 川越プリンスホテル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 小江戸川越 通りゃんせの会
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ -
料金
  • 2300円
料金用途 ランチ代、入場料
参加人数 2名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 小江戸川越 通りゃんせの会会員、ご家族、お友達限定とさせて頂きます。
開催日時
開催場所 埼玉県西武新宿線本川越駅 川越プリンスホテル 地図を見る
募集期間
イベント内容 新年会詳細です。
1月8日日曜日 新年ランチ会を開催します。

川越プリンスホテル バイキングレストラン エトワール

集合時間 午前11時
〈時間厳守でお願いします〉
お店が午前11時半にオープンします。
同時に入店しないと予約が出来ない為です。
集合場所は西武新宿線本川越駅観光案内所前です。

料金はランチ 1名 1800円ドリンクバー込み
アルコールは別料金になります。
90分の時間制です。

予約をしますので、お申し込みはお早目にお願いします。
尚、ドタキャンはご遠慮ください。




ランチ後、私設の川越歴史博物館を見学します。
料金は大人1名500円

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日は小江戸川越通りゃんせの会の新年ランチ会でした。
川越プリンスホテルでランチバイキングをして、お腹いっぱい食べて私設の川越歴史博物館へ行きました。
こちらの博物館の展示されている物は全て本物です。
更に世間一般の博物館では絶対にあり得ない展示品を直接手に触れる事が出来るのです。
日本刀の真剣、かぶと、火縄銃を持って記念撮影をしました。
館長さんはとても丁寧、詳しく説明して頂きました。
市立博物館とは比べようがない程素晴らしかったです。