洋楽カラオケクラブ♪オフ会 ♯56

このイベントは終了しました

洋楽カラオケクラブ♪オフ会 ♯56
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 洋楽カラオケクラブ♪
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ワールドミュージック
  • 洋楽カラオケ
料金
  • 1600円
料金用途 料金用途
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 洋楽カラオケクラブ♪メンバー限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区 地図を見る
募集期間
イベント内容 9月平日のオフ会です。
フリータイムにはソフトドリンクバーが付いています。
他にワンオーダーが必要で・・・お昼のランチでも軽いスナックでもOK〜♪

好きな歌を沢山歌えば免疫力アーップ!!
・・+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚  
オールディズからトレンディソングまで、お好きな洋楽曲をおもいっきり歌いましょう♪
予約の都合上、お早めにエントリーなさってくださいませ。


***************************

日時: 9/27(木)
     12:00ー17:00(ワンオーダー必須)

山手線新宿駅東口
※場所など詳細は参加者全員に後日メールいたします。

      
12:00から17:00までのお好きな時間に入・退室してください
(管理人に入室・退室予定時間をお知らせください)
ただし14:00をコアタイムとし、この時間には皆さん揃っていただき、
自己紹介やら利用料金のお預かりやらをしたいと思います。
(料金は利用時間に拘らずフリータイム料金です)


***************************


※これから洋楽を歌ってみようと思っている方も大歓迎です。
大きなスクリーンの字幕で単語を追いながら口を動かしていると、
自然に歌えるようになります。
洋楽を歌うのが大好きになりますよ^^

みんなで歌って盛り上がりましょうね〜♪
お会いできるのを楽しみにしています!

【重要】
※ このコミュは<楽しく歌う>がコンセプトであり基本のコミュです。カラオケでの最低限のマナー、歌われている方への配慮の欠けている行為である長話、音楽に無関係な私語はお謹みください。当コミュではオフ会参加へのお断りをさせていただくことがあります。宜しくお願いいたします。

※なお急な都合でキャンセルされる場合は、管理人に連絡の上、「オフ会参加の削除」を行ってください。お手数ですがよろしくお願いいたします。

※不適切な言動等メンバーからクレームの出た方は、参加をお断わりする場合があります。オフ会を、楽しく安全に催行する為ですので、ご諒承下さいませ。
よろしくお願いしますm(_ _"m)

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
参加メンバーの皆さんのレベルが高いため、英語やフランス語などの発音、滑舌、リズム乗りの好さは抜群で、レパートリーの広さも影響して、非常に楽しく愉快に洋カラを久し振りに満喫できました。管理人のlovepop sさんのお人柄の良さ、広さが全体の雰囲気に好影響が醸し出されていて、今さらながらですが感謝しています。
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
自宅から30分以内の近距離は高齢者には有り難いです。
■主催者への要望
管理人のlovepop sさんは忙しく駆けずり回って大変でしたね。気を利かしてサポートしないとご自分の歌を落ち着いて歌い込めないのではと気掛かりでした。
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
会場からの出入りが大変でしたが、家族的な雰囲気が協力し合い、気兼ねなくドリンク所望が出来ました。以上から総て大満足でした。有り難うございました。又の再会を楽しみにしています。

■内容の満足度
久し振りに参加させてもらいましたが
バラエティに富んだみなさんの洋楽がたくさん聴けて、
本当に楽しかったです。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
会場になったお部屋も綺麗なソファー席で
昼食までついていたのにお安くてびっくりしました。
そのうえ、お誕生日の方がいたのでケーキまでいただき
大満足でした。
歌会の雰囲気も和気藹々としていて歌いやすくて
最高でした。
新宿駅から比較的近いので交通の便は良かったです。

■主催者への要望
lovepopsさん、お世話様でした。
こんなにフレンドリーな洋楽のコミュは少ないので
これからも是非お邪魔させてくださいませ。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

管理人さんのご厚意により、今回参加させていただく事になりました。
顔見知りの方半分、初めての方半分。
楽しく歌いたいと思っております。どうぞ、よろしくお願い致します(*^_^*)

初めて参加させて頂きます。ジャクソン・ブラウンとイーグルスを歌いたいなぁ、と思っています。それからボブ・ディラン、ポール・サイモンなんかも。どうぞ、よろしくお願いします!

ゆきやさん、toshiさん、とこのびとさん、参加枠を広げましたので、エントリーしてくださいませ。

いったん欠員待ちを解除してから「参加」に  ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪  お願いします。