洋楽カラオケクラブ♪オフ会 ♯59

このイベントは終了しました

洋楽カラオケクラブ♪オフ会 ♯59
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区神田 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 洋楽カラオケクラブ♪
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 洋楽カラオケ
料金
  • 1200円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 洋楽カラオケクラブ♪メンバー限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区神田 地図を見る
募集期間
イベント内容 (注:日にちが前後したため、オフ会 ♯58とオフ会 ♯59のナンバーが変更となりました)

洋楽カラオケクラブ♪11月のオフ会です〜♪

好きな歌を歌って免疫力アーップ!!

・・+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚  

オールディズからトレンディソングまで、お好きな洋楽曲をおもいっきり歌いましょう♪
予約の都合上、お早めにエントリーなさってくださいませ。

日時: 11/24(土)
     12:30ー17:00(ソフトドリンクバー付き:1200円)

アクセス:JR神田駅そば
※場所など詳細は参加者全員に後日メールいたします。

      
12:30から17:00までのお好きな時間に入・退室してください(管理人に入室・退室予定時間をお知らせください)ただし14:00をコアタイムとし、この時間には皆さん揃っていただき、自己紹介やら利用料金のお預かりやらをしたいと思います。(料金は利用時間に拘らずフリータイム料金です)


***************************

※これから洋楽を歌ってみようと思っている方も大歓迎です。
大きなスクリーンの字幕で単語を追いながら口を動かしていると、
自然に歌えるようになります。
洋楽を歌うのが大好きになりますよ^^

みんなで歌って盛り上がりましょうね〜♪
お会いできるのを楽しみにしています!


【重要】
※ このコミュは<楽しく歌う>がコンセプトであり基本のコミュです。カラオケでの最低限のマナー、歌われている方への配慮の欠けている行為である長話、音楽に無関係な私語はお謹みください。当コミュではオフ会参加へのお断りをさせていただくことがあります。宜しくお願いいたします。

※なお急な都合でキャンセルされる場合は、管理人に連絡の上、「オフ会参加の削除」を行ってください。お手数ですがよろしくお願いいたします。

※不適切な言動等メンバーからクレームの出た方は、参加をお断わりする場合があります。オフ会を、楽しく安全に催行する為ですので、ご諒承下さいませ。
よろしくお願いしますm(_ _"m)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

時代小説家さん,
いえいえ、私も最初ここに書きこもうとしたのですが,
文字数制限、リンク貼り禁止などで書き込みができませんでしたので。
こちらこそお手数おかけいたしましたm(_ _"m)

慣れないもので、すみません。とりあえず、コミュの方にもコピーさせてもらいました。重複、且つ、煩雑ですみません。以後、気を付けますのでご容赦ください。

時代小説家さん,今日はお疲れ様でした。
こちらは伝言板でいろいろ制限がありますので
コミュの掲示板のほうに書き込みさせていただきますね。

ovepops さん、参加の皆様お世話になりました。良い歌を有難うございます。本日歌わせて頂いた曲を記します。順は違いがあるかもしれません。
?AUTUMN LEAVES
?HE'LL HAVE TO GO
?TENNESSEE WALTS
?JAMICA FAREWELL
?BLUE HAWAII
?MONA LISA
?BEYOND THE REAF
字数オーバーで次へ続く。

続き
?THE GREEN LEAVES OF SUMMER
?FROM RUSSIA WITH LOVE
?THE WAY WE WERE
?VENEZUELA
?THE HAWAIIAN WEDDING SONG
?LOVE ME TENDER
?MORE
?JOHNNY GUITAR
以上です。改めて有難うございました。

Kanさん、こんにちは。
お初にお目にかかります (^^♪ 
 
こちらこそよろしくお願いいたします。

lovepopsさん
こんにちわ。かんです。
11月24日のオフ会に参加させて下さい。
始めてですが宜しくお願い致します。

時代小説家さん、こんばんは。

当日は一緒に洋楽を歌って楽しみましょう。
こちらこそよろしくお願いいたします。

参加させていただきます。よろしくお願いいたします。