『アカヤシオを見ましょう』おまかせイベント

このイベントは終了しました

『アカヤシオを見ましょう』おまかせイベント
開催日時:

開催場所:群馬県高崎市新町2150 JR高崎線新町駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関東周辺山めぐり
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ハイキング
  • 花見
  • アカヤシオ
料金
  • 1000円
料金用途 交通費
参加人数 3名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 西上州なのでちょっとだけ岩があるかもしれません。
開催日時
開催場所 群馬県高崎市新町2150 JR高崎線新町駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 4月半ばから西上州はアカヤシオが満開となります。

私はアカヤシオが大好きなので、毎年見に行きます。

今年はその第一弾として4月21日に行きたいと思います。

行く場所については時期が近づいたら私が花の具合を見て決めます。

参加者には何日か前にお知らせいたします。

歩行時間は休憩も含め5~6時間以内な、一般向きの無理のないコースにします。

時間があれば帰りに温泉によってもいいです。

また。遠くの方で集合時間に間に合わない方は私の別宅に泊まってください。

送り迎えは私がいたします。

雨天中止です。

初めての方も遠慮しないで参加してください。

イベントレポート

もっと見る

さん

ウメさん、チャーさん、K様昨日はお世話になりました。

岩山と新緑、ミツバツツジとアカヤシオ。西上州の山々をゆずな山のてっぺんでのんびり眺められました。

花あり、スリルあり、知識のお土産沢山でした。楽しい一日をありがとうございました。

さん

久しぶりのオフロード。アカヤシオも見えて楽しかったです。
また、よろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

残念・・この日は自分も予定が早くから入っており参加できません。
また企画してください。

おはようございます。
その日は残念ながら参加出来ないのですがアカヤシオは自分も非常に見たいので別の日に単独で行こうかと思っていま。

はじめまして。
この時期アカヤシオいいですね!
是非参加させて頂きたいと思いますが、千葉の自宅からだと始発で新町駅7:50着がせいぜいなのです。
集合時間に10分程遅れますが、それではダメでしようか?
私は山歩き歴約10年で百名山98、関東百60とある程度山歩き慣れしてるので、CT程度には休憩時間含め歩けると思います。