来週から九月場所。国技館で観戦する方、手をあげて✋

初日まであと1週間ですね。

私の九月場所の目玉は、何と言っても、
大の贔屓・翠富士の初の上位総当たり戦!
先日、本人に会えて直接激励することができました(^_-)-☆
とても元気そうです☆彡
大関戦にも燃えています🔥

翠富士は別格ですが、ほかにも推しはいっぱい
いますから、頑張ってほしいです。

このコミュのメンバーさんで九月場所、国技館で観戦する方、いらっしゃいますか?
手をあげていただけたらありがたいです。

私は、初日、中日、九日目、
いずれもマス席で観戦予定です。
もし同じ日に行かれる方がいらしたら
交流持てたら嬉しいなぁと思って書いてみまし