〜フェリーに乗って九州へ〜報告レポート♪

夜から出発のフェリーにドキドキしながら乗船♪
初めてお会いする2人にも会えてイザ船室へ〜〜〜

船室は凄く混んでいて、、、、その上、添乗員さんが男の人で男女混合お構いなしの布団位置!!#
えぇ〜〜〜少しは気を使ってくれたら良いのに、、、、と思いながら
私の片方は夫婦連れのおじさんが寝ておられて、奥様と変わってくれないかな〜〜〜なんて望んでいましたがそんなお願いもシャイな私は出来ずに添乗員さんにお願いに行きました。

添乗員は何故か4人部屋のベットのお部屋で、、、、何とかして下さいとのお願いにも適当に場所入れ替えて寝てくれても良いとのお返事?
それ以前にあ