☆USJで年間パスを年間パスを使って遊ぶ倶楽部をコミュ内で創ろうと思っています♪

今、USJの年間パスが安いんです♪
http://www.usj.co.jp/APPC2009/index.html

でも、一緒に行く人がいないと楽しめないですよね〜
pinkstarは年間パスを使って1年間のパレードを制覇したいと思っています♪
と、、、、いってもあまりの大人数では行動がしにくいので、、、#
メンバーそれぞれで行きたい時にイベントを立てて頂き、その日に日程のあった人が
一緒に行く形となります。

今はまだ、、、分らないけど、誰か一緒に行く人がいたら、年間パスで1年間楽しんでも
いいかなぁ〜っというメンバーは何人ぐらいいますか?

10