船ウタセ五目釣り

このイベントは終了しました

船ウタセ五目釣り
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県知多郡南知多町片名新師崎11-7石川丸 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 中部のお気楽釣り倶楽部〜旬の魚を釣りましょう〜since2008.4
主催者
カテゴリ 釣り
タグ
  • 釣り
  • 五目釣り
  • ウタセ釣り
料金
  • 7000円
料金用途 釣船代
参加人数 4名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュ参加者とその同行者
開催日時
開催場所 愛知県愛知県知多郡南知多町片名新師崎11-7石川丸 地図を見る
募集期間
イベント内容 11月29日(土)船ウタセ五目釣り

・午前7時乗船(午前6時集合)
・ウタセ五目コース:小鯛&秋の多彩な魚(活きウタセエビ常備、エアブクある方は持参)ラインは新素材PE3号がベスト!
・7000円(えさ・氷・1セットの仕掛け付き)

来年予定はしているのですが、HPを見たら、いろいろな魚が釣れて楽しそうなので、来年まで待てなくなりました。
今回の、船ウタセ五目釣りで、今年のコミュのオフ会の有終の美を飾りましょう(^o^)/~~~~~

前回のカワハギ釣りのジベンジをしたい人も・・・

虫餌がコワイ人、今回のエサは活きウタセエビです(^^)

船酔いも心配ないと思いますよ。心配ならイイ酔い止めをお教えします。

・カワハギ釣りで感じがよかったので、リピートして釣船は石川丸にしました。
http://www.ishikawamaru.jp/

イベントレポート

もっと見る

天気は最悪の雨降りでした。
悪コンデションのなかでも獲物は小さいながらそこそこ釣れて楽しめました。
[石川丸]について、過去の釣行も含めてですが獲物別の釣り方やエビのつけ方など親切な説明をしてくれて初心者でも解りやすく楽しめました。
特に終盤にかけてのリーダーの獲物には目を見張ると同時に羨ましい思いをしました。
いつの日か必ずリベンジを・・・・・・。



■会場の雰囲気、交通の便の良さ

■主催者への要望

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

石川丸からの情報です。
明日は雨模様なのでサンバソウ、小鯛がさらに食い活発になるでしょう
※明日もサンバソウ、小鯛をメインに狙います
※第六 第五2隻にゆったり分乗します・本拠地師崎沖での釣行です。

雨の方が・・・サンバソウ、小鯛がさらに食い活発〜(^^)知らんかった!
2隻にゆったり分乗?いい感じですね〜〜
師崎沖での釣行ですから、船酔いも心配ないでしょう。
でも、念のため薬飲んどこ。

釣り当日の天気は、予報ではかなり厳しい(本降りの雨)ようです。
そのため、キャンセルの方が出ました。
キャンセルする方は、早めにご連絡ください。

見ました!驚きですねー。
21日に海上釣堀行きますが、29日のこの石川丸の方がかなり楽しみです。
皆さんクーラーボックス満タンで帰りましょうね!(^^)v

石川丸のHPで、ウタセ五目釣りの釣果見ていたら・・・

思わず、笑ってしまいました。

1.2キロの伊勢エビが・・・ヤッタ!〜v(^。^)

予約ありがとうございます。
石川丸の釣果見てると良く釣れてるみたいで楽しみです。
三重、福井より近いし船釣りハマってしまいそうです(笑)

竿のレンタル予約、ありがとうございましたm(_ _)m
楽しみ〜!!

昨日ネット予約、本日確認、7名予約完了しました。
コバナレさん、マサカズさん、ジャンコさん3名の竿レンタル予約も完了です。

カンタータさん、色々と情報を有難うございます。
私、船は初めてなので緊張します^_^;
竿はレンタルしたいと思っています。
五目釣り達成出来るといいですねぇ〜(*^_^*)

私も竿をレンタルしたいですが、レンタルに手巻きと電動があるのですが、どちらが初心者向きなのでしょうか?電動は使ったことが無いのですが、そちらの方が良いのでしょうか。( ・_・)

こんにちは。
船竿をレンタルできますか?
その場合、事前に予約が必要でしょうか。
仕掛けですがオモリ60号と胴付き3本鈎と書いてありましたが、皆さんは他に予備としてどれだけ用意しますか?船は初めてなのでご指導よろしくお願いしますm(_ _)m