釣り談義新年会

このイベントは終了しました

釣り談義新年会
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県名古屋市南区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 中部のお気楽釣り倶楽部〜旬の魚を釣りましょう〜since2008.4
主催者
カテゴリ 釣り
タグ
  • 釣り
  • 新年会
料金
  • 5000円
料金用途 飲食代金
参加人数 6名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュ参加者とその同行者
開催日時
開催場所 愛知県愛知県名古屋市南区 地図を見る
募集期間
イベント内容 <<釣り談義新年会>>
27年1月31日 午後6時〜

この席で、来年の予定を決めたいと思います。

釣船茶屋 ざうお 星崎店
http://r.gnavi.co.jp/n003513/
※駅から徒歩で十分行ける距離だと思います。釣り人は、普段運動不足でしょうから、この機会に運動しましょう。辿り着けないようでしたら、私が迎えに行って負ぶって上げますから(^^)/

【冬の宴会】3500円 あったか鍋と釣り付きコース
プラス 飲み放題1500円 費用計5,000円
http://r.gnavi.co.jp/n003513/menu1/course/9/
※釣った魚料理2名に1匹(お造り,塩焼,煮付けなどお好みに調理します)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

本日、予約完了しました。
コース内容は、来年になると変わるそうです。
しかし、釣り付きコースだそうです。
それから、みんなが釣りをするには、若干費用の追加が必要なようです。
詳しくは、当日相談しましょう。

大仏さんが参加されます。

今日、近くに用事があったので、現地から最寄の駅までの時間を実測してみました。

50歳代後半の足で、7分05秒でした。最近、私も普段歩いていませんが、普通に歩いた結果です。息が切れるようなことは、勿論ありませんでした。

ネットで調べたときは、8分でしたから、ネットの距離・時間はほぼ正しいと考えられます。