湘南・藤沢で素敵な割烹ランチを・・・

このイベントは終了しました

湘南・藤沢で素敵な割烹ランチを・・・
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県藤沢市藤沢576林ビル2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 横浜・湘南のグルメと遊び
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 横浜
  • グルメ
  • 湘南
料金
  • 3750円
料金用途 但しアルコールを含むドリンク代は別途
参加人数 13名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 『横浜・湘南のグルメと遊び』コミュのメンバーの方々
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県藤沢市藤沢576林ビル2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 『横浜・湘南のグルメと遊び』コミュの皆様こんにちは。

久々のグルメオフ会ですが、最初10名の定員予定でしたがご好評でお店と相談の結果、3名増員の定員13名となりました。

現在はキャンセル待ちの方々にご案内をさせて頂いております。

今回は湘南藤沢に、昨年10月に新規オープンされた割烹料理のお店でのランチ会です。
ご主人様は、ミシュラン星付きのお店で修業された気鋭の方。

もう既に何名かのコミュお仲間がご賞味され、お薦めのお店です。

JR、小田急、江ノ電、藤沢駅から歩いて5分ほどの好立地。

詳細はご参加の方々にミニメでご案内させて頂きます。

大変恐縮でございますが、すでに開催日も迫りまだキャンセル待ちの方々が数名いらっしゃいます。
参加募集は締め切りとさせて頂きました。
ご理解下さいます様お願い致します。

※フォトはお店の一コマです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

楽しかったです。
主催者のご苦労大変で感謝です。shima

楽しかったです。
主催者のご苦労大変で感謝です。shima

楽しかったです。
主催者のご苦労大変で感謝です。shima

こんちゃんさん、イベントの参加承認ありがとうございました。
藤沢には以前住んでいましたが、お店〜♪ 楽しみです。

どうぞ〜よろしくお願いします。(o^^o)

こんちゃんさん (*^。^*)
参加の承認をありがとうございます。
いつも素敵なお店の情報を楽しく見させて頂いてましたが、今回は初参加でとても楽しみです。参加の皆様よろしくお願いします。

ハミングバードの夢さん〜
こちらこそよろしくお願いいたします。
オフ会というものに初参加です。
グルメだけではなく皆様とお目にかかれますのも楽しみのひとつです。

こんちゃんさん
参加のご承認を有難うございます♪
イベントを心待ちにしていました。

初参加で 現在までは 初対面の方ばかりですが
どうぞよろしくお願い致します。
カズーチカさん 私も 古いですが女性ですよ ^_−☆
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

わぁ~~~
残念 水曜日は一番休みの取れない曜日なんです 
、、、感想を楽しみにするしかないなぁ
 次回はタイミングがあうをねがいます

参加させて頂きます!
よろしくお願いいたします。
女性の参加者がおられることを願ってます。