鎌倉の隠家カフェでのランチとお喋り・・・

このイベントは終了しました

 鎌倉の隠家カフェでのランチとお喋り・・・
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県鎌倉市扇が谷 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 横浜・湘南のグルメと遊び
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 鎌倉の隠家ランチ
  • パン工房併設
  • 絶品珈琲
料金
  • 2800円
料金用途 ランチとティー代金
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバーとそのご同伴の方
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県鎌倉市扇が谷 地図を見る
募集期間
イベント内容 いよいよ数日後になりました。
当日のお天気は予報ではまずまずの様です。
なお料金は概算で、ご注文内容によっては、少しお安くなったり、お高くなったりします。

【イベント内容】
北鎌倉から鎌倉への周遊散策の、ゴールデンルートからほんの少し離れた所に有る、ひっそりと佇むカフェです。
ガイド書にも何も載って無いお店でしたが、最近女性雑誌の『Hanako』と『OZマガジン』の鎌倉特集に掲載されてしまい、少し隠家的カフェの価値が…(涙…笑)。
それでも中々辿って来れない女性達が多い、秘境(笑)のカフェなのです。
若いご夫妻がパン工房も併設され、頑張っておられるカフェです(もちろんお土産でそのパンもお買い求めになれます)。
当日はお店の2階を貸し切らせて頂き、ゆっくりとランチを頂きながらお喋りを…と思っております。
もちろん、時間があれば近隣の名所・旧跡も見物したいと…。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんちゃんさん、参加の皆様
昨日はありがとうございました。
前日の暑さに比べ過ごしやすく助かりました。
ランチもおいしくゆっくりできたのがよかったです。

帰りには八幡宮のハスも咲き始め見ることができました。
またよろしくお願いします

涼しく気持ちの良い鎌倉でした。
ゆっくり美味しいランチ、皆さんと楽しく過ごせました。
管理人さん、参加のみなさん、有難うございました。
また宜しく〜♪

参加承認ありがとうございます。
今年になって久しぶりのイベント参加なので楽しみにしています。
よろしくお願いします

おはようございます(^-^)/

仕事とかさらなければいけそうです。
もしかしたら25日に行くオフ会と同じ店かもです。