湘南・藤沢で、みたびの割烹ランチを・・・

このイベントは終了しました

湘南・藤沢で、みたびの割烹ランチを・・・
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県藤沢市遊行通り 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 横浜・湘南のグルメと遊び
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 割烹料理
  • 湘南・藤沢
  • 若手料理人
料金
  • 3780円
料金用途 食事代(飲み物代は別途となります)。
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 横浜・湘南のグルメと遊びコミュのメンバー
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県藤沢市遊行通り 地図を見る
募集期間
イベント内容 昨秋、藤沢に新規オープンされて、あと少しで一年を迎える、若いご夫妻で頑張っておられる割烹料理のお店です。
既に二度の集いを持ちましたが、新たにぜひ行ってみたいと言う嬉しいお言葉を頂きましたので、みたびの集いを企画致しました。
美味しいお料理でゆったりとした時間を楽しみませんか…。
欠員のご案内をさせて頂きましたところ、早速にお一人の方からご参加申請を頂戴致しました。
ありがとうございました。
今回もご希望に添えなかった方々には申し訳ありませんでした。
次回、機会がありましたらぜひご参加をお待ち致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

藤沢・清風さんでの割烹ランチご参加の皆様、今日はお足元の悪い中ご参加頂きありがとうございました。
お蔭様で無事にお開きを迎える事が出来ました。
これもひとえにご参加皆様のご協力のお蔭と感謝致します。
これからも皆様から色々とご意見ご希望を伺いながら、また楽しく美味しいイベントを企画したいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

楽しいひとときをありがとうございました。
初対面の方とも旧知の仲のような親しみを感じてお喋りしてしまいました。
 清風さんをご紹介したものとしてはほっと胸をなでおろしているところです。
こんちゃんさん、お世話になりました。天候のこともあり催行が危ぶまれたりといろいろとご心配されたことでしょう。おかげさまでございます。
皆様 これからもどうぞよろしくお願いいたします。拝。

お味はもちろん、接客も感じ良く
器も一々感心しました〜
こんちゃん、
美味しく楽しい企画を有難うございました。
ご一緒のみなさまお世話になりました。
また宜しくお願いします。

すみません。仕事の調整がどうしても出来ずキャンセルさせて頂きます。
初めての参加なのに本当にすみません。