★第12回古都北鎌倉で美味しいフレンチを いただきましょう〜

12月2日の朝はとても寒かった〜。 そしてオフ会の日。
おひとりが風邪をひき お休みになり 私が急性胃腸炎になり
ちょっと遅れる〜<(_ _)>

そして全部で11名の食事会が始まりました。
3月からお待たせの方がほとんどで 新人さんが4名です〜♪
皆さん緊張なさっていたことでしょう〜?

ソフトドリンクやワインを飲まれる方いろいろですが乾杯をして
まずは前菜から 始まりました。

思わずまあ〜きれいな彩という声も聞こえてきました。
スープはカリフラワーで淡雪のようになっています。
次はメインのお魚を選んだ方は あいなめのポワレ・
お肉を選んだ方は 牛の