★元町の隠れ家で素敵な懐石料理をいただきましょう♪

大変 ご無沙汰しております<(_ _)>
管理人を交代させていただいてから 久々の趣味人さんです。
素敵なお店を発見しましたので ご紹介させていただきたいと思います。
元町から石川町側に少し入った路地にひっそりとたたずんでいる
懐石料理のお店です。
ミシュランの星一ついただいています。

ランチは 2800円・3800円・5800円の 3種類です。
お値段から 申しますと少しお高いかな〜?と思われるかもしれませんが 2800円で これで良いのかと思うほど丁寧で繊細で美しいお料理が 次々と出てまいります。
そして 美味しいです。

コスパは 最高に良いと思