江南 藤まつり(曼陀羅寺)

このイベントは終了しました

江南 藤まつり(曼陀羅寺)
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ウォーキングしま専科〜旬を歩きましょう〜since2007.10
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 温泉
  • ウォーキング
  • ビール
料金
  • 2000円
料金用途 交通費・入浴料・その他
参加人数 17名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ウォーキングしま専科の会員
開催日時
開催場所 愛知県愛知県 地図を見る
募集期間
イベント内容 江南の藤まつり会場を目指しながらのウォーキング(9キロほど)です。
途中、布袋大仏(個人所有では最大級の大仏様)を観たり,
名物の餡麩饅頭(さんきら)をおやつに買ったりしても良し・・、
5月の爽やかな風のなか、艶やかな藤を愛でましょう♪


☆集合時間  8時50分

☆集合場所 いつもの場所 JR名古屋駅・金の時計付近(エスカレーターに向かい左側)


☆行き  名鉄名古屋9時11分発(新可児行・準急)1番ホーム
     布袋駅着9時31分(片道400円)


☆昼食  藤見の後、フラワーパーク江南(公園)でとりますので
     各自、昼食を持参して下さい。

☆入浴  スイートピア江南を予定しています(入浴料420円)
 
☆帰路  スイートピア江南から最寄りの駅までタクシーで移動し、
     名鉄名古屋駅にて解散(16時〜17時頃)

☆雨天中止

☆集合場所以外から合流される方は必ずお知らせ願います。


※あくまでも事故は自己責任でお願い致します。
 ハンドルネームの為、各自 家族等への緊急連絡用に
 氏名・電話番号等を書いたメモをポケット等に入れておいて下さい。
 (提出は不要です)
 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

アルモニーさん、承知しました。
布袋駅で合流できない場合は曼陀羅寺でお待ちしていますね。

名鉄布袋駅9時30分前後に行く予定ですが、急遽、夜勤が入りましたので時間的にはぎりぎりかと思います。遅れた場合は、駅経由で曼荼羅寺に向かいます。

のんさん、承知しました(^^v
宜しくお願い致します。

久しぶりの参加、よろしくお願いします(^^)
私も、名古屋駅ではなく、布袋駅に直接行きます。
金山から、新可児行きの準急に乗る予定です。
よろしくお願いいたします!

あっつさん、承知しました(^^)v

名古屋駅ではなく布袋駅へ直接に参ります。
上小田井駅から新可児行きの準急に乗る予定です。
よろしくお願いします。

マイラーさん、承知しました。
また次回、ご一緒して下さい(^^v

申し訳ありません。30日から横浜の長男家族が帰ってきますので、1日のウォーキングは不参加にします。宜しくお願いします。

キャプテンさん、情報提供ありがとうございます。
すぃーとぴあ江南から14時半にバスが出ている事を確認しました。
時間が合いましたら利用を考えたいと思います。

今回はご一緒できなくて残念です。
また宜しくお願い致します(*^^*)

スイートピア江南から、江南まで、バスが運行しています!休日なので、本数は少ないです!当日は、名古屋に用事ででかけます、すいません!スイートピア江南から、自宅は、3kmの地元です!

MOMOさんへ。

そこで、改めてMOMOさんにお願いです。
当日は、一寸勇気を出して是非とも参加して下さい。
そして、道案内も助けていただけたら嬉しいですが。

よろしくお願い致します。

MOMOさん、地元なんですね。
地元ならではの貴重なアドバイスをいただきたいへん感謝しています。
ありか゜とうございます。

距離に関しては、私がいつも使うきょり測で再度計測してみましたが、やはり約9?です。


幹事のBちゃんとも再度協議させてもらいましたが、スタートとお風呂も変更せずに予定どおり実施しようと思います。

天風の湯も行ったことありますが、良いお風呂ですよね。

MOMOさん、アドバイス有難うございます。
分かりました内容を見直してみますねっ。
MOMOさん、地元の方だったのですね(^^)

ここ、地元で育っていますがこの距離は、歩いたことないですが、とても遠いです。
近道は、よく知ってますが・・・また、駅も江南駅じゃなくて布袋なんだ。とぉーーーぃ
参加するのは、勇気がいります。
藤棚は、とっても綺麗ですよ。
帰りは、タクシーじないと無理ですね。きっと、クタクタですよ。すいとぴあのお風呂もいいですが、曼荼羅寺の側にに天風の湯があり食事もできおすすめです。