やきもの散歩道・常滑散策+「マーゴの湯」

このイベントは終了しました

やきもの散歩道・常滑散策+「マーゴの湯」
開催日時:

開催場所:愛知県常滑市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ウォーキングしま専科〜旬を歩きましょう〜since2007.10
主催者
カテゴリ 東海
タグ
  • ウォーキング
料金
  • 2500円
料金用途 交通費、入浴料
参加人数 18名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 当コミュの参加者に限ります。
開催日時
開催場所 愛知県常滑市 地図を見る
募集期間
イベント内容 ともりんさんとひめこさんの協同企画で、ウォーキングコミュ、2018年スタートを飾るイベントです。皆さん、奮ってご参加下さい。

■開催日   3月3日(土曜日)

■集合時間 9:40【時間厳守】

■集合場所 いつもの場所 JR名古屋駅・金の時計のエスカレーターに向かって左側

■行き   名鉄名古屋駅発 10:01~特急(一部指定)中部国際空港行き
      名鉄常滑駅着  10:31       660円
☆途中乗車の方は、参加申請時にその旨ご一報のうえ次の電車で、名鉄常滑駅に10:35までに集合
  名鉄金山駅発 9:49 準急中部国際空港行き
   神宮前駅発 9:52
   以下省略
   常滑駅着 10:27   660円

■徒歩経路 名鉄常滑駅~やきもの散歩道・常滑散策コース

■昼食は、各自持参のこと。「登窯広場」で食べる予定です。
http://tokoname-kankou.net/contents/miru02-01.html

■入浴:イオン常滑内の「マーゴの湯」900円
(10名以上なら、10枚綴りの回数券7500円で)
りんくう常滑まで一駅電車に乗って、約10分徒歩。
または、そのまま約20分ほど歩いて行く。

■費用 交通費・温泉 約2500円

■雨天中止 掲示板にて その旨を書き込みします。
※ ハンドルネームの為、各自、緊急時の連絡先を荷物等に入れておいて下さい。
(提出は不要です。)

イベントレポート

もっと見る

いつもいつもですが、ついてくだけの私です。
ともりんさん、ひめこさん、幹事役お疲れさまでした。
ご一緒して下さったみなさん楽しかったです。
ありがとうございました。

『やきもの散歩道・常滑散策+「マーゴの湯」』に、参加してくださいました皆様、ありがとうございました。
今回主催をさせていただきましたひめこおよびともりん共々、たくさんの方々の参加に感謝しております。
ここのところ、雨や強風の日が続いていたのでお天気が少し気になってはいましたが、皆様の心がけのおかげでお天気にも恵まれました。
今回はのんびりまったりでしたので、無理のないウォーキングというか街歩きを楽しんでいただけたかと思います。
また、新しい方の参加も多かったですが、和気あいあいと過ごせたように感じます。
また、皆さんとお会いできることを楽しみにしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

やきもの散歩道・常滑散策コース 
常滑は、何度行っても魅力的な街並みですね
「マーゴの湯」での入浴は、全員参加となっているのでしょうか?

予定入ってました^^;残念