2018夏 四季の飲み会+カラオケ開催のご案内

このイベントは終了しました

2018夏 四季の飲み会+カラオケ開催のご案内
開催日時:

開催場所:愛知県地下鉄桜通線高岳駅改札口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ウォーキングしま専科〜旬を歩きましょう〜since2007.10
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ -
料金
  • 5700円
料金用途 飲食代・カラオケ代
参加人数 19名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 当コミュの参加者に限ります。
開催日時
開催場所 愛知県地下鉄桜通線高岳駅改札口 地図を見る
募集期間
イベント内容
2018夏 四季の飲み会+カラオケ開催

 今回のコミュ恒例の四季の飲み会は、コミュのメンバーのエサーキさんのご厚意により、東区東桜にある会員制の落ち着いた会場でのミニ懐石とお酒(特に日本酒)を皆さんと楽しみたいと思い企画させていただきました。
 二次会のカラオケもありますので、皆さんふるってご参加下さい。

日時 8月4日(土)17時15分スタート
集合場所・時間
時間厳守 : 17時までに、地下鉄桜通線高岳駅改札口集合(改札口は1箇所です)
場所 東桜会館  名古屋市東区東桜2-6-30
会費 4000円 (お酒・ソフトドリンク込み)
定員 20名


二次会は、19時30分よりカラオケを予定しています。
まねきねこ 新栄店
会費 約1700円 2時間の予定
(持ち込み自由。但し、300円以上のワンドリンク一つオーダー要)
定員 16名

※【お願い】参加申請の際に、必ず一・二次会の参加の有無をお知らせ下さい。

イベントレポート

もっと見る

さん

昨日は、初参加でしたが楽しい時間をありがとうございました☆

幹事のYUZOさん、お疲れ様でした。

エサーキさん、美味しく楽しくいいところで、本当にいいお酒も美味しく楽しめ感謝です。ありがとうございます(*^^*)

ご一緒できたみなさんに感謝です。
ありがとうございました☆

またこれからもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🤗

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

アッ
すみません😢⤵⤵一次会&二次会、さんかでお願いします🍀

YUZOさん
すみません。参加申請のみでした。
1次会&2次会参加でお願いします。

とても久しぶりに参加致しますので、少しドキドキです。
楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。