ウォーキングしま専科〜四季の飲み会

このイベントは終了しました

ウォーキングしま専科〜四季の飲み会
開催日時:

開催場所:愛知県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ウォーキングしま専科〜旬を歩きましょう〜since2007.10
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 温泉
  • ウォーキング
  • ビール
料金
  • 3000円
料金用途 温泉代・昼食代・カラオケ代・交通費
参加人数 14名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 ウォーキングしま専科 会員
開催日時
開催場所 愛知県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 1月の催しは四季の飲み会(新年会)とします。
「公園散策+温泉+昼食(割り子弁当付)+カラオケ♪」

広々とした素敵な園内を散策したり
お風呂に入り のんびり、お昼を食べながらカラオケしたり
自由にお過ごし下さい。
(11時〜16時まで部屋で寛げます。その間 温泉には何度もお入り戴けます)

尚、飲み物 つまみ等の持ち込みが自由です。
当日 ミエさんがビール等を購入し
車で運んで下さるという事ですので ご好意に甘えたいと思います。
それぞれ、ミエさんに代金をお支払い願います。
勿論、ご自分での持ち込みも自由ですし
宴会場での注文、自販機もあります。
(持ち込んだ品のゴミは各自 必ず持ち帰る事)


開催場所が名古屋から近く、とても お手軽なイベントですので
まだ参加された事が無い方もふるってご参加下さい(^^)v


開催場所 あいち健康プラザ(愛知県知多郡東浦町)

費用   温泉+昼食+カラオケ代  セット税込み1980円
     電車代 640円
     飲み物代・その多諸々は自己負担となります。


集合場所 JR名古屋駅・金の時計 エスカレーターに向かって左側


集合時間 9時20分【時間厳守】


行き   JR名古屋駅9時32分発→大府駅着9時45分(320円)
     大府西口より無料送迎バスにて現地。

☆    到着後、公園内を散策し、
     11時〜16時(温泉+昼食+カラオケ等自由時間)


☆帰りの予定 大府駅16時42分発→名古屋駅着16時57分 解散


☆雨天決行

☆1月14日以降のキャンセルは代金がかかりますのでご了承願います。

☆緊急連絡先を財布等に入れてご参加下さい。


皆さん 新年初のイベントを楽しく過ごしたいと思います。
ご協力 宜しくお願い致します♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今回は 笑い満載のイベントで 年初めは こうでなくちゃですね

なな男さん、18日は金山駅からの合流ですね。承知しました(^^)v
大府西口でお待ちしております。
もし上手く合流できない場合は携帯にご連絡下さいね。
飲み物等は、宴会場所でミエさんから、代金と引き替えでお受け取り下さい。
説明はまたお会いしてからしますネ

温泉に入れますので、タオルとかも持ってきて下さい(*^^*)v
では当日、お会いするのを楽しみにしております♪

初参加のなな男です YUZUさんーBちゃんさんお世話になります。1月18日の大府 金山駅で(9時36分)乗車しても許されますか? 、又飲み物の件ですがミエさんにお願いしたいと思いますが?どうしたら良いのか分りませんので。ご指導を願います。

ポルテさん、大府駅での集合ですね。
承知しました(^.^)v
当日は大府駅西口から送迎バスに乗りますので
西口の方へいらして下さいね。
宜しくお願いします♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
 当日9時45分までに大府駅に行きますので
 ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

ムッシュさん 初めまして。
現地参加、途中離脱でも勿論 参加して戴けます。
ただ、参加費用1980円(温泉代+お弁当(昼食)+カラオケ)は同じように
掛かってしまいますので すみませんが宜しくお願い致します。

参加申請をお持ちしています♪

前回のイベントに初参加させて頂きましたムッシュですが、所用で大府近隣に参りますので現地参加・途中離脱でも可能であるならば今回のイベントもお仲間に入れてもらえますか?
今回のイベントの主催者は管理人さんではないのですね・・・・・