四季の飲み会 夏

このイベントは終了しました

四季の飲み会 夏
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県名古屋市中区金山1-1-11ジャンダルシャポー1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ウォーキングしま専科〜旬を歩きましょう〜since2007.10
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 温泉
  • ウォーキング
  • 生ビール
料金
  • 6000円
料金用途 一次会・二次会
参加人数 13名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 当コミュの参加者限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 愛知県愛知県名古屋市中区金山1-1-11ジャンダルシャポー1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 四季の飲み会のご案内です。

梅雨明けはまだですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

さて、お盆夏休み前の暑気払いを兼ねて、コミュ恒例の四季の飲み会 夏を開催しますので、皆さんふるつてご参加下さい。


集合場所・時間
17時20分までに、日本特殊陶業市民会館・ビレッジホール(1F)ロビー集合 (旧金山市民会館・中ホール)

日時 8月8日(土) 17時30分スタート
場所 金山 「旬の魚菜 きり山」
   名古屋市中区金山1−1−11 ジャンダルシャポー1F
   

会費 4000円 おまかせ料理・2時間飲み放題付き

定員 15名

二次会は、20時よりカラオケを予定しています。

幹事 じゅんまいさん、YUZO

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
大満足
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
駅からは少し遠い
■主催者への要望
美味しい料理でまた行きたいです。
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
二次会の設定ありがとうございます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

とても楽しみにしていましたが今朝から体調を崩してしまい明日は行けそうにないのでとても残念です。
前日のキャンセル本当に申し訳ありません。

幹事のじゅんまいさん、YUZOさん、宜しくお願いします☆

我が家の飼い猫が、動けなくなり 数日で逝きそうな状況になってしまいました。
側についていたいので キャンセルお許し下さい。

四季の会で、気分転換したかったので 不参加は残念です。
皆さん、楽しんでらして下さいねっ♪

幹事の じゅんまいさん、YUZOさん 予約の変更等お手数お掛けして申し訳ありませんが 宜しくお願い致します。

ゆうぞうさん、Bちゃん、行きたいね。
しかし、8/9は、里帰りの途中です。
フェリーの中です。
また、機会がありましたら、よろしくお願いしmす。