趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

今日もまた余呉湖へ……

今日は朝の出発が遅くなり、電車の時刻も確認しなかったのですが、
今週はと思っていたのでとにかく金山まで行って、東か西か…来た電車に乗ろうと思って待っていたら、今回も余呉湖に行くことになりました。
電車に乗って、いつもはそこから心のリフレッシュが始まるのですが、今回は帰省の人たちで電車がいっぱいで、余呉湖に着いてからやっと、湖面が目に映っていつもの心を休めるウォーキングが始まりました。
今回も一人のウォーキングでしたが、ただ歩くことでも私はとても充実した時間です。何も考えなくてもいい時間と目に映る自然な風景。
本当はこれ以上贅沢な事はないのかも知れません。
帰りの電車では、少しまどろんで刈谷まで行ってしまいましたが、よい日曜日になりました。
また皆さんと一緒にウォーキング出来たらと思っています。

コメント

ファームKさん

2013年08月23日 20:35

素敵な絵をありがとうございます。当日の景色がよみがえるようです。

最近は時間があると、心と体の健康のために、ただ歩いています。
景色や風や草木の香りに心動かされながら、心地よい疲労感とともに
休日を贅沢に過ごすことに、なんだか癖になりそうです。

まだ暑い日が続きますが、これからも気ままな休日を過ごしたいと思っています。

今後ともよろしくお願いします。

Kオジサンさん

2013年08月19日 21:08

ファームKさん。
またまた、余呉湖ですか。

絵を習っています。
師匠の絵で、余呉湖を貼ります


季節は違いますが、余呉湖の雰囲気は出ているでしょう。