今日もまたまた さらに 一段と  楽しく濃く 盛り上がったデスね〜〜〜♪♪

参加の皆様〜お疲れ様でしたぁ

自分史上 最長の町田とどまり時間 たたき出しました!!

楽しかったです みんな 歌も踊りも盛り上げもすごく上手で 
ほんとにいろんな世界の音楽楽しめて かなり得した気持ちです 

あぶらやさん MOCさん 準備や司会や盛り上げグッズや 2次会手配や幹事などなど
ありがとうございました おかげで みんな安心して楽しく寛げたと 思います 

コラボはどれも 素敵だった!! みんな レパーがますます増えていくばかりだね
盛り上げ隊ダンス部の方々もお疲れ様でした すごく よかった 笑

忠夫さん きれいなお花ほんとにありがとうご