ヒトリゴト      この3月で3周年になります 多分、、

もしかすると 2月だったかな たぶんでも きっと 3月の第1土曜日に タマセンのSALAで
が スタートだったと 記憶してます、、

以前の記録は 消されたので 正確には分からないですが、、


近くで少人数で 気楽に練習できればいいな、 地味に それぞれ自分の好きな 歌いたい曲を
ただ 歌ってられればいいかな、、 となんとなく オフ立て初めて、、

まさかこんなに 続けられるとも、
こんなに たくさんの 楽しい歌仲間が 出来るなんて 全然 おもって いなかった〜〜

始めは 結構暗くて 愛想無くて アリプロと洋楽ばかりシャウト してたような、、 
会話