レモネードカフェへ行って来ました^_^

運命共同体のお友達と初めてレモカフェへ行って来ました^_^
松本駐車場といういかにもそれらしい駐車場へ駐車し大きなレモンの看板が目印のレモカフェへ^_^
一番奥の特等席に陣取りhideの曲の名前が付いたカクテルを飲む^_^
ランチにhideの好きだったドライカレーを食べ2階へ^_^
イエローハートが展示されていてライブイベントの準備がされていました^_^
下へ降りるとままさんがプライベート写真を見せてくれ真由子ちゃんがHIDEだけでなくXのメンバー全員から愛されていたんだなぁと実感出来ました^_^
チーズケーキを食べて帰って来ました^_^
幸せなひととき