もっと ♪ メロディ いかがでしょうか

お気づきかと思いますが、トピックと一緒に お似合いの音楽を貼り付けています

ベタでまんま、だったり ちょっぴりひねったり・・・と なかなか楽しい作業です

でも私の音楽レパートリーが狭いので 偏ったかんじでもあります

そこで、提案。

コメント欄にも 思いついた方はどんどんメロディ載せてください

コメント一言、とメロディ・・・・・なんていうのも いいんじゃない?

音楽の張り付け方を知りたいかたは イビサまでメールをくださいね、お教えします。^^

コメントのみも今まで通り大歓迎。

好きな雰囲気で、遊びで、気ままに、、、は 変りませんから。^^