管理人からのお知らせ (H29年4月)

「あんたがたどこさ」の管理人スーパーおてもです。

コミュも9年目に突入しました。
ここで今一度原点に戻ってみよう!と思いお知らせを書いています。

(以前は一斉メール等、管理人からメールが送られるシステムになっていましたが、リニューアルしてから参加者へのメールも出来なくなりました。)

顔の見えるコミュにしたいと思い 30人と人数を制限しています。
眺めるだけのコミュでなく、みんながつぶやけるようにと
毎日トピを立ててやっています。が!
なかなか全員参加とはいきません。


そこで まだ 書き込みをされてない方~
今月末までに一言でもつぶやいて頂けませ