話題一覧

すべての投稿

ひろ

コメント 0

第96回東京箱根間往復大学駅伝予選会結果です。

10/26の午前9時35分、陸上自衛隊立川駐屯地スタート. 国立昭和記念公園ゴールで行われました。 結果は順に、東国際、神奈川、日体、明治、創価、筑波、日大、国士舘、早稲田、中央の十校が本選に出場が決まりました。 常連校だった山学、大東、上武、城西が落選になりました。

ひろ

コメント 11

いよいよ明日号砲です。

明日午後大学駅伝の幕開けとなる、出雲選抜大学駅伝の号砲が鳴ります。各大学の仕上がり具合が気になるところですが、今年も青山、東洋、東海の3強に食い込むのは? 早稲田のスーパー1年生が1区と3区に。ハマれば面白い展開になりそうですよ。 http://www.izumo...

ひろ

コメント 5

第94回箱根駅伝区間エントリー

昨日箱根駅伝の区間エントリーが発表されました。 トークバトルで神大の大後監督は1区山藤、2区鈴木と言われてましたので、どこ大学も前半に主力を配置したエントリーになりましたね。 今回から第4中継所が以前の風祭に変わり、4区も重要区間に。 今回は往路に豪華メンバーが揃...

すずめ

コメント 23

Day 2 hakone

今日もoff会しませんか もっと楽しむために少し検索してみました。 ラジオでは第一では和田君、尾方さんがMC ツイッターで質問受付中してました 古い携帯電話にラジオ機能があり私もラジオデビューです。

みち

コメント 46

箱根駅伝2018

始まりましたね。 寝坊して、やっとのことで、朝食を 用意して、スタートに間に合いました。 さて、どうなるか。。 帝京大の1区は、岩佐壱誠くん2年生。 おととしの全日本の沿道で、そのお母さんと偶然 話したので、親近感が。。

すずめ

コメント 21

ニューイヤーみてる~

コニカの菊池君がいない~ 旭化成の鉱太も.... 富士通の山の神も... あれれ...と検索し始めたら皆さんとお話したくなりました。 うがちくん残念な走りと思って.... 菊池君検索してたらコニカミノルタのランニングプロジェクトという面白いページ見つけました。 私...

ひろ

コメント 9

全日本大学駅伝区間エントリー発表

区間エントリーが今日発表されました。 連覇と出雲の雪辱の青学は、8区まで力のある選手を並べて総合力で戦う配置。 一方大学3冠を目指す東海は、1区鬼沢、3区舘澤、4区關を配置、2区のエース区間に地元の塩沢と不安は残るかもしれないけど、後半に上級生を配置してこちらも総...

小夏

コメント 11

はじめまして^ ^

小夏です。 箱根駅伝は一年で一番の楽しみ。 容赦なくやってくる来客の準備をしながら、 キッチンとテレビをバタバタ往復して応援しています。 このようなコミュがあるの見つけて、嬉しくなって入って来てしまいました。 よろしくお願いいたします(o^^o)

すずめ

コメント 6

off会する?今日は箱根の予選会だね!

4chで9:25から箱根駅伝の予選会が放送されますね。 先週は出雲が開催され... 観戦された方どうでしたか? (私は録画するのを忘れて出かけてしまい見逃しました) 駅伝シーズンが始まりましたね。 季節がくると皆さんとお話するのが楽しみです。

すずめ

コメント 11

4CH見てる?...スタートしたね

佐藤悠基がペースメーカー 菊池くんもよくTVに映ってます! 藤田敦がMCで...きゃ~。なんか豪華に感じます 設楽くん早いですね! 今井くんは相変わらずスターだな!

すずめ

コメント 20

今からoff会 ひろしま駅伝

気が付いたらもう4区になってしまいました。 スタートから一時間ですが... 距離が短いので時間が読めませんが、残り3区を言いたい事いいませんか~? 青学の田村くんは走り終わってしまいましたが... 山口県で3人兄弟で襷リレーしてました! エントリーリスト添付し...

すずめ

コメント 28

Off会その2! 白タスキがでませんように...

私が応援している駒大は4分差 だけど2年生ばかりでスター選手がいない! 大八木さん大変だな~って思ってた。今までの駒大は3分なら詰めることができるってよく言ってたのにそんな言葉はでてないし... 往路の東海は凄いなって改めて思いました。 やっぱり6区と8.9区が...

コメント 2

new year 実業団駅伝

4区の選手、たまらない顔ぶれはでした。 箱根駅伝の選手達は、ここでは学年に関係無く、若さを武器に、経験を武器に、それぞれが競い合い合うのですね。 明日は、いよいよ箱根駅伝! 楽しみです。

コメント 4

箱根駅伝区間エントリー

今日区間エントリーされましたね。 今回から4区と5区の距離が変更されて、風祭の鈴廣前が 中継所に変わりましたね。もろもろの理由が重なったみたいですね。 今回の見どころは青学の連覇か? 古豪早稲田の復活か? あと一番の見どころは東海大学だと思います。 メンバー16名...

すずめ

コメント 13

密着箱根駅伝BS141

きゃ~。 テレビ番組ノーマークでした!! 今見てます。 皆さんご無沙汰してます。 本戦で奈良監督の息子さんみたいな!!

コメント 4

箱根駅伝予選会

今日予選会ありましたね。 創価大学が総合3位と大健闘するなか 日本大学がギリギリ10位で滑り込み、中央大学が 今まで繋げてきた襷が途切れてしまいました。 城西大学も本選には出られなくなりました。 来年の本選は波乱の駅伝になりそうで今からとっても楽しみですね。

みち

コメント 12

初めまして♪

こんにちは。 なぜか、駅伝、マラソン観戦が大好きです。 ヨンヨンさんと同じく、三が日は、子供一家の帰省も断って、 心置きなく、テレビで駅伝に没頭しています。 昨年、東京に一人旅した時、電車に乗ったら、向かいの席に、 コニカミノルタの設楽啓太選手(多分、、...

もと

コメント 71

箱根駅伝!

楽しみです。 日記作りました、明日なので至急みてください(笑)

すずめ

コメント 3

メトロで...箱根の広告みつけました

コミュでデコ寿司を教えていただくのにメトロに乗ったらこんな広告みました。 嬉しくなりシャッターおしてまいました。 企業名などが無くすっきりした広告で嬉しくなり、一目気にしながら写真撮影しゃいました。 私の行動に...近くにいたカップルは箱根駅伝の話題になり楽しそ...