管理人からのお知らせ

すべての投稿

第86回 パワーカラオケ倶楽部に参加頂きありがとうございました。

当日はパワカラ初めてカラオケ前に名駅ミッドランド4F「蔵人厨ねのひ 名古屋駅前店」で昼食会を開催しました。 おばんざい膳・赤鶏と美濃けんとんの炭焼き膳・魚介の馳走膳の弁当を美味しく頂きました。 又ねのひのお酒も頂きとっても満足でした。 のんのんばあさんには席取り...

いつもパワーカラオケ倶楽部に参加頂きありがとうございます。

先日皆さんにお知らせさせて頂いた内容に 誤りがあることに気が付きました。 それで訂正させて頂きます。 大変申し訳ありません。 次回第86回のパワ-カラオケ俱楽部の開催時間を11時からとお知らせしましたが 次回はカラオケ開催の前に11時から12時30分まではラン...

第85回 パワーカラオケ倶楽部に参加頂きありがとうございました。

今回参加者11名で11時~17時までゆったりと唄いました。 参加された皆さんお疲れさまでしたそして参加頂きありがとうございました。 初参加のでめきんさん 約4年ぶりの参加Noeilnさんお疲れ参加ありがとうございました。 そして でめきんさん からビックな...

新会員が入会されました。

今晩は ♪ としさん ♪ が パワーカラオケ倶楽部  に入会されました。 皆さんよろしくお願い致します。

新会員が入会されました。

今晩はこの度 ♪ きよしR25さん ♪と♪ あんさん ♪ が パワーカラオケ倶楽部  に入会されました。 皆さんよろしくお願い致します。

第83回 パワーカラオケ倶楽部に参加頂きありがとうございました。

新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。 2024年も皆 元気で明るく楽しく優しく楽しみましょう。 オフ会に参加された皆さんお疲れ様でした。 初参加の りえさん・ジャクさん 最初は多少緊張されたと思いますが最後まで元気な歌を聞かせて頂きあ...

第83回 パワーカラオケ倶楽部 の開催場所の変更

今晩は1月のパワ-カラオケ倶楽部の開催場所を変更します。 場所:ジャンカラ名駅西口店612号室です。 理由についてはジャンカラ名駅東口店が休館日のためです。

オフ会のアップ日の変更 12月26日に

2024年2月のオフ会のアップ日を 2023年12月20日→12月26日(火曜)の21時に変更致します。 大変申し訳ないです。 まだ来年2月の開催場所が決めれません。

2023年を振り返って~

2023年はコロナの終息と言うことで2020年2月より活動休止いたパワ-カラオケ俱楽部を2023年2月からスタ-ト出来ました。 3年間の活動休止後もこうして復活出来たのも会員の皆さんの協力のお陰だと思ってます。 ありがとうございました。 まだまだインフルエンザ・コ...

第81回 パワーカラオケ倶楽部に参加頂きありがとうございました。

参加された皆さんお疲れ様でした。 初参加の くさのあさん には急な参加の依頼でしたが快く参加で元気な歌を聞かせて頂きありがとうございました。 ソロ・デュエットといっぱい歌いました。 少し頭を使ってクイズして皆で楽しい1日が過ごさせて頂きありがとうございました。 ...

第82回12月オフ会の場所等の変更

いつも大変お世話になっております。 参加者の皆さんにご連絡させて頂きます。 12月13日のオフ会の変更点は 場所:名古屋ジャンカラ東口店716号室 金額:年末改定料金になるのかまだ未定(11月第1週ぐらいに決定?)※会員と未会員と料金が違います。 サ-ビス...

パワ-カラオケ倶楽部 2024年のスケジュ-ル

2024年のスケジュ-ルは下記の通りです。 第83回 2024. 1月 10日(水) 11時~17時まで 第2水曜日名古屋駅前 (琥珀) 第84回 2024. 2月 14日(水) 11時~17時まで  第85回 202...

12月のオフ会アップ日の変更

おはようございます。 いつも会員の皆さんには大変お世話になっています。 ありがとうございます。 明日第3水曜に12月のオフ会のインベントをアップする日になっていますが都合により来週第4水曜の25日に変更致します。 皆さんよろしくお願い致します。

第80回 パワーカラオケ倶楽部に参加頂きありがとうございました。

参加された皆さんお疲れ様でした。 お久しぶりのあきちゃんさんの元気な歌声にとってもびっくり!!でした~ 昼食の関係で進行が進まず申し訳ありませんでした。 ゲームもね~ ミスもありましたが参加された皆さんの寛大気持ちに助けて頂き無事終了しました。 ありがとうござい...

第79回 パワーカラオケ倶楽部に参加頂きありがとうございました。

こんにちは先日参加された皆さんお疲れ様でした。 今回はアニソン・CMソンが加わり 「 〇〇〇のトラック~ 」なんちゃって  つい歌ってしまいました。 デュエット曲もいっぱい歌い・おしゃべりをしました。 また次回も皆、元気で明るく楽しく優しい1日を過ごしましょう...

第78回 パワーカラオケ倶楽部に参加頂きありがとうございました。

参加された皆さんお疲れ様でした。 クイズでは〇〇ケンさんの素晴らしい冴えにはビックリでしたね~ 今回はデュエット曲をいっぱい歌い・おしゃべりをしました。 〇~さんのナイスナボケに楽しさ倍増 笑いましたね 皆さんのお陰で楽しい1日が過ごせましたありがとう御座いました...

第77回 パワーカラオケ倶楽部に参加頂きありがとうございました。

参加された皆さんお疲れ様でした。 いつのように いっぱい歌い・おしゃべりをし いっぱい頭を使ってクイズして皆で楽しい1日が過ごさせて頂きありがとうございました。 そして7月のお誕生月である お元気さん・ま~さんお誕生日おめでとうございました。 次回も皆で元気で明...

第76回 パワーカラオケ倶楽部に参加頂きありがとうございました。

参加された皆さんお疲れ様でした。 今年初参加のきよちゃんお久しぶり ハラさんもお久しぶり~ いっぱい歌い・おしゃべりをし いっぱい頭を使ってクイズして時間ギリギリまで皆で楽しい1日が過ごさせて頂きありがとうございました。 次回も皆で元気で明るく楽しく1日を過ごし...

第75回 パワーカラオケ倶楽部に参加頂きありがとうございました。

今回 アッコさんが 初参加して頂きありがとうございました。 参加された皆さんお疲れ様でした。そして参加して頂きありがとうございました。 いっぱい歌い・おしゃべりをし いっぱい頭を使ったクイズして皆で楽しい1日が過ごさせて頂きありがとうございました。 次回も皆で元...