温泉に浸かってカラオケ忘年会

このイベントは終了しました

温泉に浸かってカラオケ忘年会
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県知多郡美浜町奥田字砂原 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ♪ パワーカラオケ倶楽部 ♪
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 温泉
  • カラオケ
  • 忘年会
料金
  • 1200円
料金用途 料金用途
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 シニアパワーカラオケ会員とその友人
開催日時
開催場所 愛知県愛知県知多郡美浜町奥田字砂原 地図を見る
募集期間
イベント内容 http://www.kanponoyado.japanpost.jp/yado/chitamihama/sisetsu.php
・日時   12月15日(土)10時〜16時
・場所   「かんぼの宿知多美浜
・会費   温泉とカラオケ 1200円
       食事代は各自払い
・集合   JR名古屋駅太閤口送迎駐車場
       8時出発

 *質問があればモッチに聞いて下さい。

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度: 満足、満足、大満足です

■会場の雰囲気、交通の便の良さ: 少し遠くでしたが、温泉もあり最高でした

■主催者への要望: これからもよろしくお願いします

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

さん

■内容の満足度

   120%

■会場の雰囲気、交通の便の良さ

   参加者全員が唄うことを楽しみ、聴くことを楽しむ。
   とてもよい雰囲気でした。

■主催者への要望

   来年もよろしく。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

写真、バッチリです。

モッチさん、のうびさん、ありがとう。

今日ここにきて集合写真こちらで始めてみました。
当日は有難うございました。
また、次会みなさんとご一緒できること楽しみにしています。

モッチさん、写真、楽しみにお待ちしています。

朝は何でもなかったのですが、夕刻から体調が崩れ本日 お休みしています。
今回のイベントは、管理人さんや参加者の皆さんのお陰で、すごく有意義な1日を過ごす事が出来ました。有難う御座いました。
懐かしい方にお会いできたり、新しい方と親しく お話も出来ました。
記念になる集合写真。個人的には問題ありません。

皆様、お疲れ様でした。これからも宜くお願いします。

のうびさん
写真有難うございました。
皆さんに質問です。
集合写真を掲載しようと思いますが、よろしいでしょうか?
早急にお返事下さい。

モッチさん、何から何までお世話になりました。ありがとうございました。

私にとっては忘年会というよりも、来年に向けてのとてもよい活力となりました。

皆さんオフ会御疲れ様でした。

モッチさん・・・ご苦労さま、有り難う

参加者数と時間がマッチングすると、間延びせずこんな楽しいオフ会になるんですねぇ。

そして皆さんの年輪を感じさせてくれる、味のある歌に聞き入ってしまいました。

また参加できる日があれば、是非にと思っています。

モッチさん

毎度の事ながら、素晴らしい企画ありがとうございました。


ご参加の皆さん

お騒がせしました。
また、よろしくお願いします。

モッチさん

私は、名駅組でしょうか、それとも現地組?

名古屋駅→6人
現地→3人
ですね。楽しく行きましょうね。

いよいよ明日、東京を出て 和歌山 大阪十三を経由して 早朝 新幹線で
名古屋に間に合う様 予定しております。
初めての方も多いので 宜くお願いします。
遅れても自力で行かせて戴きます。

はーい!
みこちゃんにお願いしました。
宜しくお願いします。

温泉に行く人9名。
15日だけ週間天気予報は雨みたいですね。
みこちゃん、なるちゃん、としちゃん以外は名古屋駅ですね。
のうびへいやさん、お車よろしくお願いします。

モッチさん・・・まともに一割と言いましても、「まともの程度」によりますが・・・

まぁ、聞いてみて下さいませな・・・ペロッ

「い〜さん」
まともに歌えるのが1割くらいって凄いですね。
楽しく歌いましょうね。

初めて参加させていただきます。
数えてみたら歌いたい曲は130曲余り有るのですが、まともに歌えるのは1割ぐらいしか有りません。古い歌ばかりですが 6時間÷参加人数ですと10曲ぐらい準備して行けば選曲に困らないかなと思いますので、皆様に耳をふさがれない様にボックスで練習して参ります。どうぞ宜しくお願いします。

万福さん 集合に遅れたら宜しくお願いします。

皆様にご迷惑かけないように、頑張ります。

失礼しました。
河和線で知多奥田だそうです。
当日、モッチにメール下さい。

モッチ本山2号さん
たーぼさんと話し合った結果、大阪に一泊して、早朝新幹線になるかもしれません。
その場合は、うっかり寝過したらアウトです。 そしたら常滑線か河和線ですね。

モッチさん、知多奥田は常滑線ではなく、河和線です。

遠来の方は名古屋駅で私が出迎え、知多奥田駅までご一緒してもよろしいですが。

たーぼさん、やまちゃんさん
お二人とも遠くから参加有難うございます。
出発時間に間に合わなかったら、名鉄常滑線に乗って下さい。美浜駅にお迎えにあがります。

前日は大阪で歌ってますが、深夜バスに乗れれば、夜、名古屋に向かいます。

朝着いて、きしめんでも食べていれば、8時の集合時間には間に合うでしょう。

名古屋の出発点は、シニアからでした。今年の最後も名古屋で〆たいと思います。

ただ仕事、母親の介護、それと今回は、多分 大阪〜の移動になるので

集合時間には間に合わないと思います。 とりあえず前向きに動きます。

参加しますのでよろしくお願いします。

ご足労をおかけしますが送迎お願いします。

のうびへいやさん
有難うございます。
よろしくお願いします。

モッチさん

間近になりましたら、ご指示ください。

みこちゃんと同乗で会場にいきます。
宜しくお願いします。

参加者が6人から増えませんね。
みこちゃんがなるちゃんと一緒に直行だから、ひょっとすると、のうびへいやさんの車は要らないかもしれませんね。

直接、知多へ行かれてもいいし、名古屋集合はJR名古屋駅太閤口(駅裏ともいう)の平面に送迎用駐車場があります。名古屋駅とビッグカメラの間です。
モッチは名札を付けて、お持ちします。
車は青のホンダフィット515です。
プロフィール写真と同じ帽子をかぶって行きます。

愉快じじさん
参加表明有難うございます。
楽しく歌いましょうね。

万福さん
決死隊にならなくても、途中の駅でもいいですよ。

モッチさん、お世話になります。

朝8時、決死の思いで名駅へ出かけます。よろしく。

なるちゃんとまたこちらから来るまでいきますね〜

なるちゃん、みこちゃん。
参加表明、有難う。
楽しみだね。