こんにちは、参加された皆さん12日もお疲れ様でした。

第48回 オフ会に参加して頂きありがとうございました。
皆さんのお陰で楽しい1日が過ごせました。

久々の参加の わかなさん どうでしたか?
メンバ-は以前とは少し変わりましたが、運営は随分変更しました。また遊びに来て下さいね~

メンバ-皆さんも又遊びに来て下さい。


ところで次回 7月10日のオフ会ですが、
私の都合で参加出来なくなりました。
そこで副管理人のモッチさんに私の代わりにパワカラの主催者と言うことで、又 進行役として きよちゃんさんにお願いしています。
参加される皆さん承知して下さいね。

モッチさん きよちゃんさん
よろしくお願い致し