そういえば、今日は☆バレンタイン☆だった(苦笑)

今日は♪バレンタインデー♪ この時期になると必ず流れるあの歌が頭の中でグルグルしてる(笑)
私はイベントが好きなので、企業の広告戦略だと知りつつ、
小4から昨年まで欠かさず渡している『本命チョコ』。
てっきり明日が14日だと思っていて、うっかり記録?が途切れるところであった(苦笑)

女子から男性にチョコを渡すののは「日本?独自の習慣(戦略?)」で、
米国では「男性から女子」や「女子から女子」にプレゼントを贈ったりするんだよね。
私も寮のルームメートにクッキー貰ったりしたなぁ。
皆はチョコとかあげてりしてる??
私はスイーツが苦手なんで、普通にブランドの