オフ会参加、ありがとうございました♪

先日開催のオフ会参加してくださったみなさん、ありがとうございました♪
メンバーのほとんどが初めてお会いする方同士だったんですけれど、
18:30スタートでお店を出たのは、なんと22時回っていてびっくりしました!
それぞれの趣味のお話などで、大いに盛り上がりましたよね☆

お料理の写真をとる任務があるにもかかわらず、
私は3皿目以降運ばれるお皿に真っ先にお箸をのばす始末で。。。
「お料理写メ撮り」マスターのみゆちゃんにバトンタッチしました。。
彼女には「お料理写メ撮り」の技術があるのですっっ
私も後ほど載せますが、みゆちゃんよろしくお願いします♪

遠方よ