GS仲間で皆んなで集おう!

このイベントは終了しました

GS仲間で皆んなで集おう!
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区神楽坂2-10カグラヒルズ3F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 提案します❣️新しくGS好きな人集って〜!☆
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 音楽
  • GS
  • グループサウンズ
料金
  • 3000円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 清く楽しくGSを愛することができる方
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区神楽坂2-10カグラヒルズ3F 地図を見る
募集期間
イベント内容 お待たせしました!昨年は関西で盛り上がりましたが、
今年は関東の皆さんで残暑のひととき
GSの集いを企画します。
準備不足の面は余興としておおめにみて( ^ ^ ;)
DVD鑑賞をまじえつつ、カラオケやおしゃべりなど和気あいあいと過ごしましょう。

当時にひとときトリップするもよし。
そしてこれからもGSの未来をみつめて・・・・
※GSコミュの参加者のみ対象

会場 カラオケの鉄人 飯田橋神楽坂店
http://www.karatetsu.com/tenpo/kagurazaka/access.php
   

集合場所・時間  お店に直接いらしてください。
    13:30〜17:30
    とびいり歓迎!(お部屋は13:00からとってあります)


☆このコミュの仲間なら新しい方も歓迎です。
    1次会会費 ¥3000 程度 ワンドリンク注文必要
   (30分130円です アルコール、食事は別料金)
    
★ニ次会 1次会終了後有志で 小岩駅近くのライブハウスに移動 
GSバンド鑑賞予定
ライブハウス ジョニーエンジェル
http://www.lr-bros.com/johnnyangel/index.html

もしくはその辺の居酒屋に行く場合もあり(笑)

*昼または夜だけの参加も受け付けます。
*最少催行人数は2人です
 当日都合のついた方も、直接現地にいらしていただけたらOK
 どしどし駆けつけて下さい  幹事:KATY(ケイティ)

注意!開催日がせまってるため、20日までに申し込みお願いします。もし遅れてしまったら、直接KATYに伝言してください。
注意2:料金表示は1次会のみの予定表示です。
2次会は¥1500+α(ドリンク飲食別料金です)

・実際の料金は前後する場合もあります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みなさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました!

カラオケ屋では私の趣味のザ・タイガース話しにお付き合いいただき、

恐縮でした。


これに懲りず、また宜しくお願いしますね!

5時からの参加で〜
全員にお会いできなく残念!
小岩のジョニーエンジェルまでお伴させていただきまひた。
KATYさん、ふくちゃん…企画に準備〜ありがとうございました♪
また集まりましょう〜

皆さん、ご参加ありがとうございました!
短時間で準備不足のめんもありましたが、楽しんで頂けましたか?
今後もぼちぼちですが、企画していきますので、よろしくお願いいたします。

皆さん、ご参加ありがとうございました!
短時間で準備不足のめんもありましたが、楽しんで頂けましたか?
今後もぼちぼちですが、企画していきますので、よろしくお願いいたします。

禁煙感謝!です。
〆切後でポチできませんが遅めに飛び入り参加させて下さい♪

KATYさん・・・
名古屋ケントスでは久々の再会で嬉しかったです〜

22日別コミュ例会があるので揺れています〜

☆カラオケ・・・禁煙ですよね!
☆ジョニーエンジェルはお店の形態で煙が来るのは・・・涙をこらえて〜しょうがない!
☆居酒屋の場合・・・禁煙ですよね!

確認できれば幸いです・・・♪

ちかぢか、皆さんに幹事連絡先お伝えしますね!