では、関西オフ会の日取りを相談しましょう♪!

先日、無事東京オフ会開催できまして、トピックにも記したとおり
素敵なひと時過ごすことができました。

もっとGSの話したい❗️
おまたせしました、関西オフ会呼びかけ開始します。👐

ドミニクさんからの提案で、7月ごろと思ってるのですが、
管理人の私、平日仕事なので、土日が都合つきやすい。
でも夏休みがとれなくもありません。
みたら、13〜15日と、三連休もありますね。

さあ、皆さんの希望お聞かせください。
今回の東京オフ会のように、半日ぐらいカラオケ&お喋りできるといいですね❣️✋

参考に、東京オフ会の詳細です。
https://smcb.jp/co