三密❗️人との距離をあけて❗️ 不用意に出歩かない❣️共用部に触らない‼️

のっけからこんな文句、、GWに皆さんコロナ下で
うっとうしい気持ち味わっているでしょうね。
トピック更新の前に、念押しで
皆さんにお願い申し上げます。
 
管理人も、年齢に関係ない状況下になったことで
気を引き締めて緊急事態下を勤務。
休みに入ったらどっと気疲れで、2日間は
家事をする気にもなれず、、のんびりモード。

そんな中でも、買い出しに出かけたら
うっわ、スーパーの人のすごいこと⁉️
このご時世いかない方がいいだろう場所だけど、そうもいかないのが、主婦、、、
そして一人暮らしの方。家族のために働いてる人たち、、、


東京都知事も三日に一度の買い