提案します❗GSだけでなく、いろんな音楽を、、、

長年、GSオンリーでやってきましたが、
やっぱりリアルから、何十年…… 色んな可能性が
ここから花開き、また、年月と共に
他のジャンルに目を向けてることもあると思います。
これまで、GSに関連した+αのような、脱線て形で別ジャンルの音楽もとりあげもしましたが、
もっと自由に楽しく音楽を語りたい❗という点では同じだ❗ということに気がつき、

GS好きな人集まって~プラス その他も❗
にすることを、提案します❗
どうでしょう❗❓️(^_^;)

でもやっぱり、GSは永遠です❗🔥
https://youtu.be/z-Vh4hYtWQY
https://you