【トラキチの応援席】4/5 左足薬指骨折しても強行出場する梅野の熱意に奮起しないと男じゃないぞ。対広島1回戦を試合中継します。

(みどころ)
巨人戦では衝撃的な3連敗を喫して切り替えできるか。今日からの広島3連戦。
ともに5位に低迷しているが、阪神は定位置だが、広島にとっては屈辱的な位置。
相当な意気込みで臨んでくるだろうから、それを受け止めて互角に戦えるか。
いずれにせよ。先発投手の不安定な立ち上がりの攻防で決まるのではないか。
とくに阪神は初回に失点するとすべて負けているから、初回はしっかり抑えたい。
その点で巨人戦初戦で左足薬指を骨折した梅野が決意の出場は心強い。
味方ナインはこの選手会長の熱意に奮起しないと男じゃないぞ。

4/5(マツダ) 対広島1回戦
     1 .