【トラキチの戦評】4/19巨人戦 3本の被本塁打もあるが、記録につかないのも含む守備の乱れが大きな敗因だった。

★今日の【トラキチの応援席】は次の通りです。
https://smcb.jp/communities/6116/topics/2267590

★【トラキチの戦評】
➀東京ドームの3連敗を子の甲子園で取り返そうと意気込んだ首脳陣は、
 菅野対策として特別のオーダーを組んできたが、これが空回りしただけでなく
 選手に普段と違う変なプレッシャーとなってしまったのではないか。、
 確かにいまのメッセではある程度の失点は覚悟しなければならないが、
 メッセが失った失点は6点たが、実質は小林の3ランと岡本のソロの2発のみ。
 だからメッセの自責点は4点だけ。これな