【トラキチの戦評】巨人に開幕3連敗したのは、どうしてなんだろうか、すこし振り返ってみました。

今日は朝から気分が重かった。多分阪神の3連敗が重い気持ちにさせていたのかも。
スポーツジムでももうひとつ乗り切れないまま帰宅し、いま投稿に入りました。

待ちに待ったプロ野球開幕、胸躍らせて迎えた開幕。
無観客試合で応援できるのは自宅などのテレビの前、いつもと違う雰囲気。
そしてテレビからは捕手が受けるミットの音、球審のコールの声、ベンチの選手の声
外野席に飛び込んだ打球のスタンドで跳ね返る「ゴトーン」という音などど、これまでは
聞こえなかった音も聞け、新鮮な野球観戦となった。

日本一の予祝までしてチームの士気を盛り上げた矢野監督だったか、開幕3連戦は