今日は「屋根がないオープントップバスで桜回廊巡りをご一緒に!」のイベントdayでした。

昨日の雨が嘘のように晴天で、暑いくらいの一日でした。
先ずは、主催者の私がハプニングに合い、大幅に遅れてしまいご心配を
かけました。
人身事故の影響で、動かない電車の中に1時間以上、閉じ込められました^^;
幸い、まちゃさんに連絡が取れ、ランチ場所までの案内もお願いできて、
本当に良かったです。まちゃさん、ありがとう^^*

ランチ場所の「和田倉噴水公園レストラン」は、お天気も良かったので混んで
ましたね。でも、お料理も美味しくて、私は大満足でした。
デザートのケーキ類も美味しくて、無くなるとまた新しいケーキを出してくれる
ので、みんな、結構、頂いていま