今日は【三越本店の第九とランチにご一緒しませんか?】のイベントdayでした

間近での声掛けにかかわらず、ご参加頂きありがとうございました。

12時半からの回を見てからのランチに変更して、12時前に集合しました。

集合時間より早めに着いて席を確保と思い、11:20にホールに到着* あ、アマカッタ!!

開店と同時に取られてしまったようでした。

2階の左サイドに場所を取り待つ事に〜  12時からはパイプオルガンの演奏もありました。

12時半から25分ほどの合唱でした。  メディアやカメラも沢山〜
合唱団の方やソリストの入場の時の拍手が、まあ少なくて ビックリでした。
せめて、座っている人は盛り上げようよ〜 って思っちゃいまし