3/23 は 【菜の花&桜咲く中を走るムーミン列車に乗りましょう☆】 のイベント day でした〜♪

イベントページの催行日は 3月27日 のままになっていますが、
桜の開花に合わせて日程を前倒しにして昨日、きいちゃんさん がイベントを催行してくださいました〜♪

もともと1人で行くつもりだったので・・・と仰ってのイベントアップだったのではありますが、
青春18きっぷの旅 とは何年もご無沙汰しちゃっているので、都合さえあえば私もご一緒させて頂きたかったので、と〜っても残念に思っています。

素敵な企画を トトロ にアップしてくださってありがとうございました。
これに懲りずに、
どうぞまた 次なるお誘いイベント を企画して頂けると、と〜っても嬉しいです。