夏川りみと行く石垣島ツアーに行ってきました。

少し遅くなりましたが、、4月の9,10,11の2泊3日でりみちゃんの故郷、石垣島で
いっぱい楽しいイベントが有りましたので報告したいと思います、、。

三線の講習会、約3時間で、、涙そうそうを練習しました、♪

夜は、日頃聞けない、フアーン向けのトークショウ、、、(質問に答える形式なんです)
マネージャーの石野さんが、質問、、りみちゃんが応える、、普段着な素直なりみちゃんを見て聞いて、、、♪

羽田から45人、大阪から45人90人のツアーです、、、全員、りみちゃんと2ショット記念写真がお土産です、、♪

それ以外はりみちゃんがいる場所はすべて撮影禁止、、