コロナ禍の中、皆様お元気でお過ごしですか?

はじめまして。
南信在住のあっぷるです。

旅が何より好きですが、コロナ騒ぎで当分旅はお預けです。 
海外どころか県外も出る気が起こりません。
長野県って、感染すると会社名を公表するところも多いし、必ず県外往来歴を報道されますよね?
長年勤めた会社に迷惑が掛かると思うと、なかなかGO TOトラベルを利用する機会もありません。 

やっと家族旅行で蓼科に行って来ました。
今年はこれで我慢します。来年にはワクチンが出てきますように♪

写真は長野県茅野市出身の建築家藤森照信さんの茶室です。はしごで登るようですよ。
アメリカのタイム紙で世界で最も危険な建築ベス