友人を作りたくて、コミュニティに入りました!

初めまして、こんにちは。

私は、上伊那郡箕輪町在住のムーンと言いす。実は、長野市出身で40年住んでいました。
こちらに移り住んで、約10年程になりますが、こちらには、ほとんど土地勘もなく、友人、知人がいません。

そんな毎日を、何とかしたいと思い、多くの方と知り合いたいと思い、コミュニティに参加申請しました。

50才を過ぎた親父ですが、今は、町で借りた畑で、家庭菜園を楽しんでいます。

好きなことは、ありふれていますが、飲むこと、食べること、旅行、音楽、映画、スポーツ観賞などです。

こんな私ですが、皆さんのお仲間に入れていただければ、幸いです。