4月定例会(二条城桜祭り)

このイベントは終了しました

4月定例会(二条城桜祭り)
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 着物でぶらり三都散策(平日・日帰り)
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 京都
  • 二条城
料金
  • 3000円
料金用途 ランチ、お茶代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 着物を着た女性限定
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区 地図を見る
募集期間
イベント内容 遅咲き桜を見に行きたいと思います。
梅、桜と京都が続いてしまいました。
やはり京都は着物が似合うし見所が多いですね。

http://www.city.kyoto.lg.jp/bunshi/page/000023001
2.html

http://souda-kyoto.jp/tokusyu/spring/2017/con_01.html

ランチは 喜Bun上Jo  です。

https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11003/100000786853/
開催日    4月12日

集合場所   地下鉄東西線二条城前 3番出口

集合時間   午前11時半

  ****雨天中止です****

皆さんの参加待ってます。  

イベントレポート

もっと見る

みゆみゆさん、お世話になりました。
本当に行くとこ行くとこビックリ事件で楽しい1日でした。美味しいみつ豆食べて、綺麗な庭散策して
ジョークも頻繁に飛び交い笑顔で過ごせました。
とても良い全てが良い方向に向かって行ってます。
あのおみくじ持って帰って来て良かったです。
次回も宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

1人欠員が出来ましたので参加ご希望の方は連絡下さい。よろしくお願いします。

ごめんなさい。4月12日仕事になりました。
キャンセル致します。
27日の与勇輝展の方に参加で申請致しましたので、そちらで
コミュのみなさまにお会いできるかと思います。
たびたびのキャンセルで、ご迷惑をかけます。<(_ _)>

12日二条城参加」ありがとうございました。みやちゃんと楽しみにしております

スイマセン勝手ながらキャンセルいたしました
キャンセル待ちの方よろしくお願いします🙇⤵

今日2日楽しい時間をありがとうございました。4月12日欠員がありましたら、みやちゃんとジレ2名入れてください。宜しくお願いいたします。
皆様本日は本当に懐かしくて参加してとてもよかったです。ありがとうございました。