趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

10月定例会(京都アンティークフェア)

このイベントは終了しました

10月定例会(京都アンティークフェア)
開催日時:

開催場所:京都府京都市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 着物でぶらり三都散策(平日・日帰り)
主催者 みゆみゆ
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 京都骨董品
料金
  • 2000円
料金用途 ランチ
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 着物を着た女性限定
開催日時
開催場所 京都府京都市 地図を見る
募集期間
イベント内容 まだまだこれから夏本番。体温と同じなんて身体おかしくなるわ。そう言う中10月のイベントなんてピンと来ないですね。一度行ってみたかった骨董市に行きたいと思います。
買わなくても見るだけで楽しそうと思ってるのですが行ってみないと分かりません。室内なのがいいなと思いました。

http://www.gomoku-do.com/

ランチを烏丸で食べて、その後一緒に行けばいいかな。

ランチは京菜味のむら です。

https://retty.me/area/PRE26/ARE657/SUB10901/100001236112/
 
  ****雨天決行です****


開催日    10月26日

集合時間   午前11時

集合場所   阪急烏丸 東改札口出た所

皆さんの参加待ってます。

イベントレポート

もっと見る

大変大きな規模の骨董フェアで、興味深く面白かったです。9月に大阪のOMMビルでも「今昔着物展」行きましたが、数十倍の規模でした。

着物にあまりお金をかけられないため、骨董市やヤ○オクとか見ますが、これだけの量は圧巻でした。

どなたかが「ある人がゴミと思ったものが、別の人には宝の山に見える」と言われてましたが、
その通り!

人が使ったものには歴史あり!と思いました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マリネさん

京都在住ですが中間関東に居ましたのであまりにも知らない所等が多く着物を楽しめる年代になりコミュの内容に共感参加を希望致します。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。