10月定例会(中之島香雪美術館)

このイベントは終了しました

10月定例会(中之島香雪美術館)
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 着物でぶらり三都散策(平日・日帰り)
主催者
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 大阪
  • 中之島
料金
  • 4000円
料金用途 ランチ、入場料、など
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 着物を着た女性限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪市 地図を見る
募集期間
イベント内容 残暑お見舞い申し上げます。こんなに暑いのにもう暦の上では秋です。私もトンボを見たし夜にはコオロギが鳴き始めました。多分10月も暑いでしょうがお出かけしましょうか。今回もよよちゃんが時間を割いて下見に連れて行ってくれました。よよちゃん、ありがとうございました。御影にある香雪美術館は広い庭のある緑に囲まれた美術館ですが、大阪はビルの中です。まだ新しいので楽しみです。

http://www.kosetsu-museum.or.jp/nakanoshima/

ランチは ラグナベールです。

https://premier.lagunaveil.com/
https://premier.lagunaveil.com/restaurant/



開催日     10月18日
集合場所    JR大阪 ルクアイーレ1階入口
集合時間    午前11時15分

    ****雨天決行です****

参加待ってます。   

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みゆみゆさん、残念ですがキャンセルさせていただきます。
10月なので大丈夫と思っていたのですが💦その日は先約があるのをスッカリ忘れていました💦
また別のイベントで参加させていただきたいです。よろしくお願いいたします。