5月イベント(恒例梅田呉服座)

このイベントは終了しました

5月イベント(恒例梅田呉服座)
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 着物でぶらり三都散策(平日・日帰り)
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 梅田
  • 大衆演劇
料金
  • 2400円
料金用途 入場料
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 着物を着た女性限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪市 地図を見る
募集期間
イベント内容 暑くて着物着るの大変です。でも苦しいマンボウも開け解放感に浸っていると思います。思いっ切り笑いましょうか。12時開場で12時半開演です。人込み状況が分からないですが、ランチを食べていては間に合わない。劇場では食べられないとの事でした。だから、ランチ無しにしますので済ませて来て下さい。終わった後一緒にお茶が出来たらと思います。
呉服座は
http://gofukuza.com/umeda.html

開催日       5月27日
集合場所      梅田阪急地下一階インフォメーショ  
ン前
集合時間      午前11時半
  
    ****雨天決行です****
皆さんの参加待ってます。

イベントレポート

もっと見る

さん

初めて、呉服座を体験して、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
客席と舞台が近くて、面白かったです。ショーも美しくてうっとりしてしまいました。
イベントに参加して、日頃とは違う、時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
帰りに、みうみうさん、みるくん♪さんと、楽しく感想などおしゃべり出来て、良い一日になりました。

今日はご一緒させて頂き有難うございました。楽しいお芝居でした。長丁場でお茶の時間が取れず残念でした。また皆様とゆっくり出来る時間が取れたら嬉しいです。今後も宜しくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。